移動する

次のpassage一節は不安症に苦しんで居る人について述べて居る

へゼルは家の近くの道を歩いていた

彼女は突然 強いflood 身体的症状に襲われた

彼女の前身は緊張し、汗をかき始め、心拍数は上がり、めまいを感じ 方向がわからなくなった混乱

心臓病発作だわ! 耐えられない! 何か恐ろしいことが起こって居る! 私は死んでしまうでしょう

と思った

へゼルは凍りついたように立っていた

通行人が彼女を助ける為に立ち止まるまで

 

不安症には4タイプの症状があり、彼女はそれぞれのタイプの症状を経験した

まず彼女は心理的またはsomatic身体的な症状があった:心臓が鳴り、perspireし、筋肉が緊張した

次に認知的症状:確信した 心臓病で死んでしまうと

三つ目:行動症状:固まり、助けが来るまで動けない、

四つめ:不安の情動症状を作り上げる恐れ

 

 

82

PTSDは adversely 早期の母子関係に影響し得る

しかし調査されていない

子どもの誕生に続くptsdとの関係

この論文は調査する laborとdeliveryと関係するptsdの症状が母の早期の子に関する近く関連するのか

laborストレス尺度として労働と出産を使う

211人が6週間のintrusion 回避 過覚醒 査定された

赤ちゃんへの知覚と 愛着の

赤ちゃんの行動的特徴も測られた

診断基準満点

優位に少なくとも一つの次元の症状

満点または一部の人々は 楽観性がなく、よりネガティブな母の表象を報告 赤ちゃんが温かみがない invasive

気質的に難しいと評価

ストレスしやすい

なだめるの難しい

抑うつの影響がpartiallの時 暖かく受け取る影響が保たれた