頑張れ

シンガーの研究の参加者はエピネフェリんの注射を打たれた。典型的に自律神経の興奮を引き起こす

正しく薬の覚醒という結果についての情報を与えられた参加者がいた。

薬の心理的な効果についての情報を得られない参加者もいた。

情報を持った参加者は従って説明を持っていた 感覚についての

一方 説明を受けていない参加者はそうでなかった

 

シンガーは情報のない参加者はどのように症状を解釈するかは 彼らが置かれた状況に依存するだろうと予測した 

 

参加者は他の人と待合室で待たされた。

ostensibly 見かけ上他の参加者

実際にはconfedence

 

ikarinojoukyoudede-taha

クリアでなかったが

主張した

情報なしは怒ったと

confedenceは幸せな状況と怒りの状況を作った

 

幸せな状況に置かれた参加者は感情を評価した

同じ状況の参加者よりも幸せなように

 

 

自分自身に聞いてみる

なぜこの章を勉強して居るのか

あなたは素材に興味はあるからか

理解があなたに有能感を与えるあらか

 

そうならあなたは内的にこれらのフェーリングに動機づけられて居る

あなたは大事だから勉強して居るのかもしれない

あなたの試験でうまくやるために

このケースではあなたは予期する外的報酬にどう気づけられて居る

 

調査はすでに示して居る

内的はより課題に根気よく

複雑な概念の記憶がいい

より創意工夫の扱い

 

勉強は楽しいだけではなく

有効だ

研究者によるtp動機づけのattribution帰属は行動の制御感

 

自己決定