頑張れ
シンガーの研究の参加者はエピネフェリんの注射を打たれた。典型的に自律神経の興奮を引き起こす
正しく薬の覚醒という結果についての情報を与えられた参加者がいた。
薬の心理的な効果についての情報を得られない参加者もいた。
情報を持った参加者は従って説明を持っていた 感覚についての
一方 説明を受けていない参加者はそうでなかった
シンガーは情報のない参加者はどのように症状を解釈するかは 彼らが置かれた状況に依存するだろうと予測した
参加者は他の人と待合室で待たされた。
ostensibly 見かけ上他の参加者
実際にはconfedence
ikarinojoukyoudede-taha
クリアでなかったが
主張した
情報なしは怒ったと
confedenceは幸せな状況と怒りの状況を作った
幸せな状況に置かれた参加者は感情を評価した
同じ状況の参加者よりも幸せなように
自分自身に聞いてみる
なぜこの章を勉強して居るのか
あなたは素材に興味はあるからか
理解があなたに有能感を与えるあらか
そうならあなたは内的にこれらのフェーリングに動機づけられて居る
あなたは大事だから勉強して居るのかもしれない
あなたの試験でうまくやるために
このケースではあなたは予期する外的報酬にどう気づけられて居る
調査はすでに示して居る
内的はより課題に根気よく
複雑な概念の記憶がいい
より創意工夫の扱い
勉強は楽しいだけではなく
有効だ
研究者によるtp動機づけのattribution帰属は行動の制御感
自己決定